管理栄養士国家試験合格に向けてチャレンジする人を応援するブログ

独学で学習を進める人をはじめ、受験勉強中の悩みを解消するための情報をお伝えしていきます。

バレンタインデーお疲れ様でした。

皆さん、こんにちは。

 

多くの施設では、バレンタインデーという事で、チョコレートがらみのイベントが行われたと思います。

カットするだけであったり、購入したものをそのまま配ったりするところも多いと思います。

中には、本当に溶かして手作りで型にとって作る所もあるでしょう。

次は、ひな祭りが待っています。

季節感を感じてもらうためにも、大事だと思います。

利用者に喜んで頂けるためにも頑張っていきましょう。

 

 

先日ですが、投稿しませんでした。

楽しみにしてくれた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

私の身辺で、少し変化があった事が原因です。

ちょっと更新頻度が減る可能性もあります。

というか、多分減ります。

その分、他の事で表現を行なっていこうと思っていますので、ご了承下さいませ。

まだ企画段階なので、それまでお待ちください。

 


少し、告知のような形になりましたが、これで終了したいと思います。


管理栄養士国家試験まで、18日を切ろうとしています。

もう少しです。

悔いの無いように、やり切っていきましょう。

 

 

今回は、ここまで。