管理栄養士国家試験合格に向けてチャレンジする人を応援するブログ

独学で学習を進める人をはじめ、受験勉強中の悩みを解消するための情報をお伝えしていきます。

管理栄養士国家試験受験お疲れ様でした。

皆さん、こんにちは。

そして、受験された皆さん、お疲れ様でした。

 

いつも通りの力を発揮できた人は多いと思います。

なかなか上手くいかなかった部分もあったと思います。

想定外の事で、試験に集中出来なかった人もいると思います。

私のブログを見てなかったため、失敗したと思った人もいるかもしれません。

 

試験を受けた後は、思わぬ疲労が蓄積されていて、結構疲労が濃く出てきます。

私は受験翌日の仕事で、普段出来ている作業がなぜか出来なくなってワタワタとなってしまいました。

 

ですので、色々大変だと思いますが、そしてお疲れ様会をされたかもしれませんが、さっさと寝ましょう。

 

そして、翌日の仕事に備えてさっさと寝ましょう。

現役受験生も、答え合わせは明日にでも回してしまいましょう。

各社の解答速報も、明日の方が色々と出回るので、検索や比較をしやすいですよ。

 

という訳で、お疲れ様でした。

皆さんの一年の努力が実った結果になりますように。

 

trdschoolmm99.hatenadiary.jp