管理栄養士国家試験合格に向けてチャレンジする人を応援するブログ

独学で学習を進める人をはじめ、受験勉強中の悩みを解消するための情報をお伝えしていきます。

あれほど言っていたのに

体調を崩してしまいました。

 

皆さん、こんにちは。

 

前回までに、

 

「体調管理には、しっかり気を付けていきましょう」

 

という話をしていましたが、見事に文頭のように体調を崩してしまいました。

 

頭痛と少しの吐き気があります。

 

こうなると、以前感染したカンピロバクターを連想してしまいますが、今回は大丈夫だと思いますし、思いたいです。

 

今回からしっかりと書こうと思っていたのですが、お茶を濁す程度で終わりたいと思います。

申し訳ないです。

 

皆さんは、しっかりと体調管理をしてくださいね。

 

今回は、ここまで。