管理栄養士国家試験合格に向けてチャレンジする人を応援するブログ

独学で学習を進める人をはじめ、受験勉強中の悩みを解消するための情報をお伝えしていきます。

遅刻しました。

皆さん、こんにちは。

 

前回同様、切羽詰まった状態の中、この記事を書いています。

 

少し宣伝です。

 

この度、「TRD総合管理栄養士養成所」では、ダイエットに関するご提案をさせていただいてます。

 

「TRD ダイエットプロジェクト」と銘打って皆さんの健康に貢献したいという思いから始めました。

モニター参加希望者の募集なので、まずは少数でスタートしたいと考えています。

よろしければ、中身をご覧になられてください。

 

このプロジェクトを、本日20時にリリースしました。

という訳で、今日も色々な事がありましたが、ある程度のレベルまでは持っていけたかなと思っています。

 

という事で、いつも20時に投稿しているブログの投稿が遅れてしまいました。

 

自分の中ではルールとしていたので、かなり悔しいです。

 

最低限の「毎日更新する」という部分は守られていますが、慰めになりません。

 

明日以降は、しっかりと記事をかけると思います。

楽しみにしている方には、本当に申し訳ないです。

 

今朝から、私の居住地では雪がふりました。昼過ぎには雹になっていましたが。

 

体調を崩しやすい時期です。

しっかりと管理して、センター試験受験者の方は、ベストな状態で受験できるように、それ以外の方も、目標達成できるように、頑張っていきましょう。

 

今回は、ここまで。